2016年09月11日

かわのこラフティング休業について重要なお知らせ

 先日(8月30日)の台風10号の影響でかわのこラフティングのベースハウスと福田ガイドの住居が川が氾濫し床上浸水の被災をしました。
 かわのこベースハウスは全壊、住居は床上120cmで復帰困難な状況です。その他ギアや装備が紛失や使用不能となり、ラフティングツアーの開催はできない状態にあります。
 今シーズンの営業は困難と判断し今後のツアーは全面中止とさせていただきます。
 再開の目途は今のところありません。
 ご予約の方、ご予約を検討させている方には大変ご迷惑をおかけしております。
 何卒よろしくお願いします。

 かわのこラフティング
posted by 福田博之@かわのこ at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
台風による甚大な被害、心よりお見舞い申し上げます。
台風10号の報道を見てからずっとかわのこさんは大丈夫なのだろうかと家族皆で心配しておりました。
ツアーが出来ない状況である事を知り、私も大変ショックを受けております。
8月にお世話になって、とても楽しく、忘れられない思い出を作らせて頂きました。またいつの日か北海道に旅した際は、是非かわのこさんにお世話になろうと思っておりました。

私達の想像を絶する大変な状況であるかと思いますが、どうぞご無理なさらずに、踏ん張って頂きたいと思います。
応援しています。

取り急ぎ、失礼ながらメールにてお見舞い申し上げます
Posted by 三谷歌奈子 at 2016年09月13日 17:32
頑張って復活して下さい〜
うちの双子来年も行くと言ってます!
なんで台風きたかなー😠😠
生きていればチャンスはある👊👊
Posted by 菊地涼子 at 2016年09月13日 22:37
昨年夫婦で参加しました。
私達にとって、とても楽しく忘れられない思い出になり、また必ず行こうと思っていました。今回の台風で、大丈夫なのかと話していたのですが、状況がわからず、つい昨日このブログを見つけました。多大な損害を受けたとわかり、とても心が痛みます。
また復活できる様、心から応援しています。
Posted by 大澤卓哉・照子 at 2016年09月14日 10:20
5月に友人と参加させていただきました。
とても大きな被害を受けられたと知り、心よりお見舞い申し上げます。
ラフティングではとても楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。あの時の思い出が私の中でキラキラと輝いています。
またかわのこさんでラフティングができる日が来ることを祈っています。
どうか、お体を大切にしてお過ごしください。
Posted by ふじもり at 2016年10月01日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176835141

この記事へのトラックバック